maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

昨夜は

両親の幽霊が出た!!
いくら両親でも怖かった。
11時半に出て、主人がトイレに行ったので、「お願い!幽霊出たから寝かせて!」と言った。
3時半まで一緒に寝た。
それから自分の寝室に戻り、その音でまはるが騒ぎ始めた。
主人にごそごそするからや!と叱られた。
まはるの羽が2本抜けていた。
悪いことした。
3時半になっても母が出て、「ゆかりがいけんのんじゃ」と言った。
「なんで?」と聞くと、「墓を義兄の家に移そうとしてるから」
と答えた。
今日はジョイフル本田に行く日だった。
しんどかった。
帰って2時間寝た。
今夜はゆっくり寝たい。
何で私ばかり見るんだろう。
いくら肉親でも怖い。
お願いだからゆっくり寝かせて欲しい。
うっちーさんありがとう(笑