maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は


さつきさんと哲平君に話を聞いてもらった。
幽霊の話をした。
「幽霊ねえ~」
との事だった。
話を聞いてみると、やはりメンタル患ってる人が多いみたい。
みんなが皆そうではないけど、多いみたい。
私はてまりあんのおばちゃんに見てもらった。
「あなた、私の若いころにそっくりだわ」
と言われた。
その場で除霊してもらった。
しばらくはスッキリしたけど、関東に転勤になり、千葉に引っ越したとたん、又幽霊が・・・
てまりあんに電話するもおばちゃん出ず。
もう高齢だったから、亡くなられたんだろうか。
もう一度見てもらいたかった。
関東の霊媒師にも電話するも、電話番号が違うとの事。
神戸に帰ったら、三ノ宮で見てもらおうかな・・・