maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

旦那休みだった。
正直体調が悪い時は、休んでほしいと思ったけど、私の体調がよくなったら、やはり一人でいる方が楽になった。
買い物とかは一緒だと便利TVを見てて、何だかなあ・・・とは思う。
今日は旦那がご飯を作ってくれた。
ありがたかった。
昼寝しすぎて今夜は寝れないかも知れない。
旦那も寝てた。
さつきさんに電話して、姉の話をした。
「お姉さんも更年期なんじゃない?」
と言われた。
姉は46歳位で生理が上がっている。
更年期なのかどうかは分からない。
しまむらに行った話をした。
14日に神戸に行くので、ジーパンを買いに行った。
裾上げが1週間もかかる話をしたら驚いてた。
私も驚いた。
今日はその足で耳鼻科に行って、買い物して帰った。
今夜も寝れます様に・・・