maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

哲平君が家に電話くれた。
午後から電話するわ・・・
と言って買い物に出かけた。
お昼ご飯を食べて、昼寝してから電話した。
哲平君は本当に純粋で可愛い。
子供みたいだ。
今日は珍しくアニキから電話があった。
ビジョンさんとだったらHしてもいいと言うのが気になったらしい。
「うちの奥さんもそうだったらどうしよう」
と嘆いていたので、
「大丈夫だよ~」
と言った。
私も新婚の頃はHしたかったけど、もう52にもなるとそんな気がしない。
でも、ビジョンさんだったらいいかな・・・というのはあながち嘘ではない。
だってかっこいいし、紳士的なんだもん。
誰でも憧れるわ。
ハグされた話をしたら逆上してて面白かった(笑
アニキにしては衝撃的だったらしい。
がんばれアニキ(笑
これは私たちしか分からないことだけどね。