maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

高瀬が

鬱がよくなったらしい。
気になってメールしてみた。
かなりいいです、と返ってきたので、電話してみた。
来月から週2回バイトするらしい。
よかったよかった。
睡眠薬はまだ飲んでて、病院もけっこう気に入ってるらしい。
私と一緒で、二つ駅向こう。
「それくらいだったら行けるよね」
と言ってた。
元気そうな高瀬の声を聴いて嬉しかった。
同い年だから丁寧語はやめて欲しいとお願いした。
旦那も関東に来てからストレスがなくなった話をしたら、驚いてた。
そ~なんだ・・・って。
A常務との関係でストレスで頭が痒かったと言った。
以外そうだった。
又メールしてみよう。