maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は


うさちと英子姉ちゃんと話をした。
うさちとは紙オムツの話。
案外履き心地がいいという話。
今日は普通のパンツを履いた。
明日又尿が出る様だったら紙おむつにする。
仲間仲間。
英子姉ちゃんとは姉が母の親戚とは付き合うなと言われた話をした。
なぜかと言うと、叔母さんが亡くなったら香典を出さなきゃいけないと言うではないか。
幼いころ、遊んでもらったのに、冷たい。
という話をした。
ゆかりちゃんが悪い!との事になった。
離れてて良かった。
でも、叔母さんに何かあったらジャスミンが行ってね、って言ってたのに。
ど~ゆ~事?
あまりにも冷たいではないか。
まあ、姉は田舎に住んでるから、田舎感覚なんだけどね。
それにしても冷たすぎる。
英子姉ちゃんも笑ってた。
聞いてもらってスッキリした。