maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

最近

決まって主人が休みの日は機嫌が悪い。
それでも今日は掃除をして、晩御飯を作ってくれた。
どう思ってるのか分からない。
家事が手抜きだと以前言われた。
私も出来る事と出来ない事がある。
そんな時、ビジョンさんに逢いたくなる。
でも、ビジョンさんも家庭が上手くいってないって言ってた。
奥さんが癌なんだけど、仕送りしてインドに家を建てたので、私は借金を払うだけです。
とあっさり言ってた。
男性ってそんなもんなんだろうか。
ビジョンさんの発言には驚いた。
奥さん想いかとおもっていた。
案外あっさり言うので、千恵と驚いた。
今日は1時間昼寝してしまった。
今夜は睡眠薬追加で寝れませんように・・・
普通に寝たい。
寝れます様に・・・