maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

さつきさんと電話して喋った。
1時間位だろうか。
朝3時から起きてたそうだ。
さつきさんからはいつも元気をもらう。
B型の女性について話をした。
苦手だそうだ。
私も苦手。
必ず嫌な思いをする。
mixiでもB型の人はスルーしてる。
鈴木さんで懲りた。
ピーちゃんを預けた時、躾がなってないと叱られた。
以降預けない事にした。
主人の事をふがいない旦那、あははは、って。
私の事を言われるんだったらいいけど、主人やピーちゃんの悪口を言われるのは気に入らなかった。
とっつきはいいんだけどね。
りおんさんもB型だそうだ。
私は苦手だったので、ブログも見ない事にした。
くたひめさんのブログにきつい事書いてた。
後で聞いたらB型だって。
やっぱりな~。
今日はうとうとした。
今夜も寝れます様に・・・