maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

昨日

増野さんと新橋で待ち合わせた。
誰だか分からなかった。
すごく痩せてて、ハゲてた(笑
でも中身は一緒だった。
私が太ってたので、分からなかったそうだ。
糖尿は気を付けないと、知り合いで目がやられた人がいるそうだ。
でも品川先生は2か月に一回だったらひどくないね、と言ってた。
単身赴任で横浜に来てるそうだ。
7月は手賀沼の花火大会があるから、泊りに来いや、と主人が言った。
何でも増野さんが手料理を作ってくれるそうだ。
スマホ見せてもらったら、色んな所に遊びに行ってた。
けっこう自由が利くらしい。
変わってない増野さんを見て安心した。
増野さんは胃癌を15年前に患ってて、あまり食べなかった。
胃が小さくなってるらしい。
それでやせたんだな。
もうおじいちゃんになるらしい。
おじいちゃんって顔してた。
私が携帯にメールをして、数日前に横浜にいる事が分かった。
泊まりに来てくれるんだったら楽しみだな。
今日は昨日12時に帰ったので、一日寝てた。
寝れます様に・・・