maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

野球観戦

に行く事にした。
以前から行きたいと思っていたら、読売新聞が広告を出していた。
27日の土曜日、ナイターなので、主人と行く事にした。
東京ドームだから、ジャイアンツ側かと思ったら、主人曰くカープ側だそうだ。
ファールボールがめちゃ飛んで来るそうだ。
でも、二人で1万円だったらかなりいい席らしい。
確かに一階だから楽しみだ。
晩御飯どうするかな。
持って行ったら叱られるかな。
安藤さんがジャイアンツファンなんで、ジャイアンツを応援して欲しいと言われたが、嫌や!と言った。
阪神だったらもっと良かったな。
今日は主人が掃除と洗濯をしてくれた。
昼寝はしなかった。
今夜も寝れます様に・・・