maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今朝は


起きたら7時半だった。
びっくりした。
急いでご飯を食べて、インコのケージを洗って、ブログの更新して、まだ時間があったので掃除した。
ドグマチールが効いたのか?
買い物にも行って来た。
先に牛丼を作っておいた。
着替えて昼寝してしまった。
昨夜はビジョンさんからメールが無かった。
GWで疲れてたんだろうか。
夜中起きますから、疲れてなかったらメール下さいと書いた。
今日は安藤さんが珍しくメールして来た。
ビジョンさんの事をやきもち妬いていた。
そんな仲じゃないし、安藤さんには関係無い。
だからお付き合い断ったんだよ。
まだメールして来るか?
やっぱりビジョンさんとは格が違うな。
今夜も寝れます様に・・・