maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

明日は


糖尿病の検査。
体重はかったら、増えてるではないか。
ヤバイなあ。
又薬増えるかなあ。
血液検査でバレルもんね。
かっちゃんにも明日は病院だから、メール出来ないと書いた。
でも、今日のかっちゃんは冷たかった。
何となくね・・・
安藤さんも「嫌われましたね」
とメールして来た。
嫌いとかじゃなく、友達のままで居て欲しいだけなんだけどね。
そこが分かってもらえない。
恋人気分でいるからめんどくさい。
あれだけ説明したのに、何で分かってくれないかなあ・・・
今日はビジョンさん休みだった。
返事は無かった。
ゆっくりされたんだろうか。
出来たら返事欲しいなあ。
奥さんの癌の事、気にしてるのかなあ。
今日も昼寝してしまった。
今夜は頓服無しで寝れます様に・・・