maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今朝

起きてウンチに行ったら血便が出た。
2回も。
主人の歯医者について行ったけど、そこでも血便が・・・
名戸ヶ谷病院に電話したら診てくれるとの事。
歯医者が終って病院に行った。
明日も血便が出る様なら朝来て下さいとの事。
痔の薬をもらったけど、痔ではないみたいだ。
一応一回入れてみた。
一日おかゆかうどんしか食べたらダメだそうだ。
お蔭で72kgになった。
父親が大腸がんをやってるので、心配だ。
mixiのコミュニティで検索したら、やはりあまり食べてはいけないそうだ。
ビジョンさんにも伝えた。
今日が初めてだったので、びっくりした。
明日出なきゃいいけど・・・
明日は歯医者だから行けない。
午後でも良かったら行くけど、タクシーで行かなきゃ。
木曜日は品川クリニックと耳鼻科。
そのついでに行きたい。
今夜も寝る事にはこだわらない事にした。
徹夜でもいいか。
一日一食だったらウンチ出ないかも。