maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は


7時20分に起きた。
大腸がんの食事は今日からではなかった。
リンゴを食べてしまった。
今日は郵便局に支払いに行った。
耳鼻科に行って、ヨーカドーでお昼と晩御飯を買った。
私はバナナとプリンとガリガリクン、主人は太巻きとカップヌードルだった。
少し昼寝してしまった。
主人に睡眠薬が足りないとバレタ。
15日に品川クリニックに行くそうだ。
明日9時に電話する。
事情を話して行くそうだ。
少し我慢せえよと言われた。
mixiで睡眠障害のコミュニティを見つけた。
楽になった。
寝れない時はしりとりしましょうって。
探してみるもんだなあ。
もうODはしない。
寝れなかったらしりとりして遊ぶ。
いいコミュニティを見つけた。
中途覚醒したらコミュニティで遊ぼう。
出来たら寝れたらいいな。