maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

昨夜は


良く寝れた。
嬉しかった。
6時過ぎに起きて、主人と朝食を食べた。
早く起きたので、PCが全部観られた。
9時に品川クリニックに電話したら、木曜日は休診だそうだ。
主人が火曜日か金曜日に行こうと言った。
体調が良かったので、美容院に行ってきた。
あろうことか、寝坊してしまった。
5分遅刻してしまった。
ビールを買って帰った。
4時40分に主人から帰るとの事で、まはるを出した。
今日は美容院に行ったので、髪は洗わなかった。
明日の分も買った。
ばれた。
暑いもん。
髪の毛を軽くしてもらってスッキリした。
ビジョンさんにメールするのを忘れてた。
今日は手紙着いてるかな?
土曜日かな?
明日はゆっくりしよう。