maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

大腸がんの検査だった。
主人が6時過ぎにトイレに行ったので、起きてしまった。
私は下剤を沢山飲まされた。
早く起きたので、時間が余った。
主人とくだらない話をしながら時間をつぶした。
3時までに来て欲しいと言われたので、2時40分頃出た。
待たされた。
先生が勉強会だったそうだ。
まだウンチが残っていたそうで、空気を入れながら大腸がんの検査をした。
おならしていいですよ。と言われた。
年齢的な事だけど、下血が続く様なら来て欲しいと言われた。
薬は無し。
食事も普通でいいそうだ。
しばらく肉はやめる。
久しぶりにキウィを食べた。
美味しかった。
半分残ってたリンゴも食べた。
明日は主人は遅くなるので、お寿司にする。
ビジョンさんに手紙を出した。
木曜日頃着くかな?
今夜は寝れます様に・・・