maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

品川クリニックだった。
寝れないのは躁が原因らしい。
デパケンが3錠になった。
躁が出てたら、いくら睡眠薬を飲んでも意味がないそうだ。
分かりましたか?
と聞かれた。
僕の言った事分かりますか?
って。
ビジョンさんにも迷惑かけた。
帰って薬を処分した。
1からやり直しだ。
鬱が出る前で良かった。
先生良く見てるなあ。
とりあえず頓服20日分貰った。
様子見だ。
ODはしない約束をした。
2週間様子見して、もう一度行く。
明日は聖仁会だ。
体重71kgだった。
為本先生どう判断するかな?
2か月だったらいいなあ。
パンも止めたし。
薬がどこかに行ってしまった。
でもオシッコはよく出る。
又採血だ。
いい方向に行ってくれたらいいな。
今夜は寝れます様に・・・