maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

7時半に起きた。
7時半過ぎでいいとの事だった。
朝ごはんを食べて、主人がインコのケージを洗ってくれた。
インコの布団もきれいに洗えた。
いい天気だった。
歩いてうなぎ屋に行きたいと言うので、車で行こうと無理言った。
いつ行ってもいっぱいだ。
ウンチ3回もしちゃった。
昨夜のめかぶが効いたかな?
出て良かった。
げほげほしてたら夜中の3時だった。
ウンチが出てない事を思い出し、めかぶを食べた。
お昼ウナギを食べに行って、昼寝したら出た。
明日もめかぶ買わなきゃ。
今日はトリートメントの日だった。
嬉しかった。
気持ちいい。
タバコは風邪が治るまでおあずけ。
増野さん来るらしい。
私の部屋で寝させるんだとか。
チクナイン飲めないなあ。
大丈夫かなあ。
今夜も寝れます様に・・・