maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

耳鼻科と聖仁会病院に行ってきた。
数値は良かった。
体重も減ってた。
為本先生に何か運動してるの?と聞かれた。
何もしてないんだけど、20分歩いてる事にした。
珍しく褒められた。
ガリガリくんも一つにする事にした。
主人に叱られた。
でも、お茶漬けだけは目をつむってもらった。
アイスよりいいだろうとの事で。
なるべくお茶漬けも食べないで欲しいと言われた。
今日も昼寝少しした。
為本先生が水分補給して、涼しい時に歩きなさいと言われた。
でも、明後日は出ない。
暑いもん。
ビジョンさんにもメールで先生に褒められましたと書いた。
見てくれてるかなあ。
電源OFFになってるからなあ。
ビジョンさんと話がしたいなあ。