maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

だんだん

普通の生活になって来たかな?
今日は7時半に起きて一人で朝ごはんを食べた。
食べてコータローとまはるのケージを洗って、すぐに寝た。
11時半になり、お昼ごはんを食べなきゃと思い、食べて又寝た。
5時過ぎに主人が帰って、パスタを作ってくれた。
シャワーして来いとの事で、頑張って入った。
気持ちよかった。
それでもまだ鬱だ。
明日買い物に行こうかと思ったけど、日曜日まで甘える事にした。
ガリガリクン久しぶりに食べて美味しかった。
明日も買って来てもらう。
明日は冷しゃぶらしい。
お風呂入って良かった。
体重は70・2だった。
思ったより増えてなかった。
良かった。
31日病院だからなあ。
糖尿の方なんだけどね。
品川クリニックに行きたい。
鬱が辛い。
まあ、宮本先生曰く、9割は自分で1割が薬と医者らしいから。
ビジョンさんで上がり過ぎた。
反省反省。