maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

昨夜は

良く寝れた。
昼寝しなかったからだろう。
今日は2時間昼寝してしまった。
多分寝れないだろう。
それでも今日は6時20分に起きて朝ごはんを食べた。
コータローとまはると遊んだ。
洗濯して掃除も出来た。
100点だ。
明日は外干し出来るそうなので、今夜洗濯して外干しにしよう。
明日は耳鼻科。
これが終わったら、帰省の準備が出来る。
でも台風が来てるらしい。
帰省出来るかなあ。
広島と岡山はどっちでもいいけど、ビジョンさんには会いたい。
約束したからね。
主人は多分大丈夫だと言ってくれた。
帰れるといいけど・・・
ダメになったらキャンセル料がかかるからね。
これを逃したら、ビジョンさんには4月まで会えない。
どうか帰れます様に。
今日はさつきさんとも話した。
糖尿の話だった。
私もインスリンになるかも知れない。
出来たら避けたい。
最初のみかんの大食いがいけなかった。
ビスケットもいけなかった。
なったものはしょうがない。
地道にダイエットしよう。
今夜も寝れます様に・・・