maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

やはり

4時まで寝てしまった。
今日は主人忘年会だったので、コータローとシャワーして歯磨きした。
朝一番で行っておいて良かった。
レタスが足りないかも知れない。
明日も主人食事会。
弁当にした。
買いに行かなくてもいいからね。
今日は主人がズボンをクリーニングに出して欲しいと言った。
面倒だったけど、行って来た。
明後日取りに行こう。
昼寝は気持ちいい。
昨夜は案外寝れた。
良かった。
何で寝れたのかは分からない。
体重少し減ってた。
夕方ウンチに行ったからかなあ。
嬉しかった。
今日は軽く掃除もした。
100点だ。
明日はビジョンさん休み。
11時に電話しますってメールした。
出ないかも知れない。
出なかったら諦めよう。
しつこくして嫌われたら嫌だからね。
インドのお父さん。
ジェントルマンで好きだ。
今夜も寝れます様に・・・