maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

下痢して掃除が出来なかった。
パインが悪かったんだろうか。
めちゃウンチ出た。
お蔭で少し痩せてた。
嬉しい様な、複雑だなあ。
今日は主人には叱られなかった。
昨日少し英子姉ちゃんに聞いてもらった。
男の人は年を取ったらうるさくなるよって。
定年になって家にずっと居られたら困るなあ・・・
釣りでも行ってもらわないと・・・
いい人なんだけどね。
明日は主人歯を抜くそうだ。
お昼はラーメン。
最近映画に行ってないなあ。
どんなのやってるんだろう。
コータローも元気になったから、暇が出来たら映画に行きたい。
明日は歯医者だから行けない。
私も明日予約したら良かったな。
まあ、いいけど・・・
今夜も寝れます様に・・・