maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

めんどくさかったけど、駅前の整体に行ってきた。
3000円ちょっとで1時間みっちりして下さった。
中国人の男性の先生だった。
お客さんも沢山後から来た。
何も言ってないのに、50肩しませんでしたか?
と聞かれた。
左の肩がねじれてるとの事。
さすが4000年の歴史だ!!
今日は揉み返しが来るので、無理しないで下さいと言われた。
お風呂は入っていいそうだ。
揉み返しがかなり痛い。
次回の予約はどうしますか?
と聞かれたが、様子見したかったので電話で予約しますと言った。
3000円でもそんなに通えない。
でも親切だった。
帰りにお茶を出して下さった。
すごい汗ですねって言われた。
血流が良くなったのと、太ってるから。
感じは良かった。
10年ぶりだった。
いい所が見つかって良かった。
今夜も寝れます様に・・・