maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今朝


コータローのケージを開けたら、何と!!
無精卵を産んでいた。
どの先生にも男の子ですよ、と言われていたので、ちょ~ビックリ!!
血液検査もしたのに・・・
すぐにくたひめさんに連絡した。
環境を変えないと、と言われた。
私から主人に言ったら、信じないので、直接くたひめさんと話してもらった。
すみか動物病院に電話したが、日曜日なので、ちょっと忙しくて、明日にしてもらえないですか?と言われた。
明日朝一で電話してみる。
多分、連れて来て下さいと言われるだろう。
くたひめさん曰く、しばらく病院に預かってもらったらどうだろうって。
11歳で初産!!
どうりでお父さんの洋服に入るはずだ。
いや~・・・
ビックリした。
寝室も変えた方がいいとくたひめさんに言われた。
どうすっかなあ・・・
とりあえず、卵は冷蔵庫に保管してしまった。
くたひめさんが居てくれて良かった。
まだお腹に卵があるかも知れないから、洋服の中に入れない様にと言われた。
参った参った。
昨夜は高瀬からメールがあり、しばらく喋った。
寝るのが遅くなってしまった。
5時間しか寝て無い。
早朝からキッチンのシンクを大掃除した。
疲れた。
今夜は寝れます様に・・・