maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

ビジョンさんに

電話してみた。
11時は出られなかったが、午後かけたら、ハローって出られた。
風邪は治ったらしいが、疲れがたまったのか、しんどくて寝てたそうだ。
出られて良かった。
今日は又手紙を出した。
お土産沢山ありがとうねって。
大した物じゃないんですよ。と言った。
主人の更年期がだいぶマシになったと言った。
先生の言われた通りにしてて良かったです。と言った。
ゆくゆくはインドに帰られる。
大好きなビジョンさん。
寂しくなるなあ。
今日は沢山出かけたせいか、体重が又減ってた。
手紙2通出した。
電話で伝えたかったけど、出られなかったので、手紙と葉書を出した。
SMSの件だ。
ドコモに聞いても、私の携帯はおかしくないと言われました。
ビジョンさん、何かしてますか?って葉書を出した。
しんどそうだったので、それから電話しなかった。
もうお年だから、無理しないで欲しい。
でもインドの息子さんの所に帰られるみたいで、寂しくなる。
寝る前にもう一度電話してみよう。
出なかったら、しんどいんだろう。
今夜も寝れます様に・・・
体重もう少しで50kだ。
頑張ろう。