maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今朝


鼻血が出たので、近くの耳鼻科に行った。
何と、アレルギーだそうだ。
蓄膿症ではなかった。
インコが原因か?
ハウスダストもあるそうだが、毎日綺麗に掃除してるから、ハウスダストでは無い。
帰りにヨーカドーに寄って、飴やら化粧水や色々買った。
新婚時代に主人からもらったゴリラのぬいぐるみを久しぶりに干した。
私の布団も干した。
爪切りも出来た。
やれる事は大体やった。
体重も後少しで50kg台になる。
今61kgだった。
頑張ろう。
お昼ウンチが出なかったから、期待して無かったが、ちゃんと痩せてた。
出かけたのが良かったのかな?
点鼻薬はしていいそうだ。
勿論、回数の制限はあるが。
主人は使うな、と言う。
でも、使わないと寝れない。
鼻づまりがね。
明日は主人、呑み会だ。
嬉しいなあ。
一人の方がいい。
ビジョンさん、手紙着いたかなあ。
風邪、早く治ります様に・・・
私も良く寝れる。
昨夜かっちゃんと初めて喋った。
又明日電話してみよう。
今夜も寝れます様に・・・