maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

品川クリニックに

行ってきた。
主人の更年期の相談と、私の金使いが悪い相談してきた。
が、救急が来て、すぐに終わってしまった。
金使いはマイナスにならなかったら、いいですよ、と言われた。
気を付けなきゃ。
又PCがおかしい。
ビジョンさんに財布をプレゼントした。
昨夜電話したら、プレゼントしたら怒りますよ!と言われた。
でも急にインドに帰るかも知れないので、やはり送った。
手紙付きで・・・
怒らないで下さいねって。
高島屋で買った。
女性物だったが、男性でもいい、と言われ、それにした。
4000円位だった。
月曜日の夜に着く。
ビジョンさん、怒るかなあ。
でも、来年まで行けないし、急にインドに帰るかも知れないから・・・
後で病院の報告だけしよう。
躁じゃなくて良かった。
リーゼはあまり飲んでないので、出なかった。
今夜も寝れます様に・・・