maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

主人のおじいちゃんの命日だった。
昨日ヨーカドーで花を買った。
お供えは主人が買って来た。
今日は外には出なかった。
哲平君がメールして来てたのに気が付かなかった。
心臓の精密検査するらしい。
電話したが、出られなかった。
大丈夫なんだろうか。
昨夜は睡眠薬だけで寝れた。
自分でもビックリした。
ビジョンさんへのお土産買ったり、スイカをチャージしたりしたから、結構歩いたので、良く寝れたんだと思う。
しかし、金使い、洗いなあ。
先生はマイナスにならなかったら、いいよ、って言ってたけど、気をつけなきゃ。
受け付けのお姉さんに痩せた話をした。
どうやってるの?と聞かれた。
野菜沢山摂って、掃除してるだけです。と答えた。
18Kg位減った。
今日は出かけなかったし、おじいちゃんのお供えの饅頭を食べたので、少し増えてた。
気を付けなきゃ。
先生も忙しいらしく、救急車が来たのに、今患者さんが多いから!と言ってた。
そのせいで、5分で診察が終わった。
先生ももう80歳位だからなあ。
長生きしてもらわなきゃ。
いい先生だから、新規の患者さんが又来てた。
私も躁や鬱が出ない様にしよう。
今夜も寝れます様に・・・