maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

昨夜

やはりビジョンさんから電話があった。
ハロー!ダーリン!って。
今日財布と手紙届きましたって。
何でそんな事するの?
と聞かれた。
インド人はノープロブレムだから、急にインドに帰る人が多いから、来年逢えなくなるかも知れないから、これが最後のプレゼントです。と言った。
まだ息子の事があるから、帰らないよ。と言われた。
まだ息子さんに仕送りしてるらしい。
私、まだお金いります。と言われた。
でも、分からないから、受け取って下さいね、と言った。
私の近況報告もした。
北海道と富山に友達が居ます。大阪城公園の近くにも居ます。
先生がどんどん外に出なさい!と言われました、と言った。
先生もう80歳のおじいちゃんなんですよ。
でもいい先生なので、いつも新規の患者さんが多いんですよ。
と言った。
おじいちゃんだね。って言ってた。
昨夜は嬉しくてあまり寝れなかった。
その代わり、昼寝した。
やはりいい人だった。
今日も手紙書いた。
昨日手紙を出したので、今日着いてるはず。
夜中に目が覚めたら、出しに行こう。
宝塚の頃の写真を入れた。
明日出来たら電話してみよう。
明日はビジョンさん休み。
体調はいい。
金使いだけ気をつけよう。
今夜も寝れます様に・・・