maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

多分、もうビジョンさんに財布が届いてるはず。
昨夜は良く寝れた。
起きたら6時だった。
最近良く寝れる。
嬉しい。
夜、ビジョンさんから電話無いかなあ。
叱られるかなあ。
プレゼント贈ったら、怒りますよ!と言ってたから。
今日も手紙を送った。
昔の写真が出て来ましたって。
可愛いレターセットが出て来たので。
インドに帰らないで欲しいなあ。
水曜日、出来たら電話してみよう。
やはり金使いが荒い。
今日も現金で買い物してしまった。
タバコ2カートン買ってしまった。
いい加減にしないと・・・
やはり躁かなあ。
先生はマイナスにならなかったらいいですよって言ってたが・・・
使いすぎだなあ。
もう1万円しかない。
10万おろしたのに・・・
ダメだなあ。
ヨーカドーの請求、15万も来てた・・・
年末の買い物のせいもあるだろう。
自粛しないと。
明日は出ない。
掃除と洗濯頑張ろう。
体重変わらず。
けっこう頑張ったんだけどなあ。
昼寝がまずかったかなあ。
でも気持ち良かった。
今夜も寝れます様に・・・