maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

思い立って

美容院に散髪に行ってきた。
オーナーさんが担当だった。
長畑さん、すごく痩せましたね。と言われた。
でも、やはりお昼カップラーメン食べてるせいか、体重が落ちない。
昨夜黒木君と連絡が取れた。
スマホにしたんやで~、と書いたら、笑ってた。
旦那の更年期の話もした。
喧嘩せん様にね、って。
それが原因で、9時に睡眠薬を飲んでるんよ、と答えた。
今日は出張だったらしい。
ビストも見つけた。
多分、あのビストだと思う。
ビジョンさんもやってるって2年前に言ってたんだけど、お店は出たが、個人的にはやってないらしい。
今日あすかちゃんにLINEやってみたら?と言われた。
検索したが、出なかった。
まあ、いいんだけど・・・
フェイスブックの方が面白い。
昔の友達が沢山居た。
懐かしかった。
昨夜はあまり寝れなかった。
7時20分で起きた。
あれだけウンチ出たのになあ。
悲しいなあ。
ちょっとお昼考えなきゃ。
ヤバイ。
昨日千恵に電話した。
誕生日だったっけ?って。
昨日だよって。
懐かしかった。
やはり親友だ。
今夜は寝たいなあ。
明後日は恵方巻だ。
今夜は寝れます様に・・・