maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

LINEを

始めた。
こうなん土地の人がアクセスしてきた。
○○マンションのNです。と返事した。
知らなかったみたいだ。
何かあったら連絡して下さいねって返事があった。
たまちゃんで登録してるので、マンションの住人とは知らなかったみたいだ。
saburinaさんにも書き込みした。
やってたみたいだった。
連絡が取れる。
今日もビジョンさんに手紙を出した。
LINEただで出来ますよって書いた。
でも多分やらないだろうな。
千代子ちゃんからも返事があった。
ヘルパーさんに来てもらってるらしい。
杖をついていたらしい。
やってみて良かった。
mixiが突然、おかしくなって、ログイン出来なくなってしまった。
結構焦った。
黒木君ともさっきやり取りした。
今から帰るそうだ。
元気そうで良かったって返事が来た。
又逢いたい。
今回は、急に神戸に行ったから、逢えなかったが・・・
まあ、ビジョンさんとも連絡出来たし。
今年は何かいい事がありそうだ。
昨年は人間関係が悪かった。
昨夜は睡眠薬だけで寝れた。
自分でもビックリした。
ここ数日、こんな感じ。
体調もいい。
7日は聖仁会だ。
為本先生に又褒められるかなあ。
今夜も寝れます様に・・・