maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

下痢

の1日だった。
ヨーグルトの食べすぎだった。
主人には言えなかった。
ビオフェルミン止瀉薬を買って来てもらった。
もう食べすぎには注意しよう。
お蔭で体重減ってたが・・・
めちゃしんどかった。
でも頑張って主人の布団干したり、掃除した。
夜中安定剤を飲んだので、昼寝してしまった。
とりあえず、品川先生にもらった薬を飲んでた。
明日はビジョンさん休み。
午後から電話してみよう。
昨夜手紙を書いた。
まだ神戸に居るかなあ。
息子さんのヘルプで香港とインドに行くって言ってた。
話したいな。
インドにぺルプで帰ってたら、明後日手紙出すの止めよう。
とにかくしんどい1日だった。
今日もサージャンさんとやり取りしてた。
明日下痢じゃなかったら、買い物行こうかな。
外にも出ないと。
まあ、様子見だな。
冷えもあったかも知れない。
何だかめちゃ眠い。
明日は雨。
中干しだな。
ゆっくりしよう。
安定剤、あまり使わない様にしよう。
めっちゃ眠たかった。
サージャンさんのメッセージにも気がつかなかった。
後でお詫びしておいた。
まだお腹が痛いよ~・・・
はよ寝よう。
ビジョンさん、明日電話に出てくれたらいいな。
明後日は聖仁会だ。
今夜も寝れます様に・・・