maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

久しぶりに

宗男兄ちゃんと話をした。
運転中だったらしく、少しだけ話した。
主人の更年期の話をした。
お互いさまだから、辛抱しなさい、と言われた。
だいぶマシにはなったんですよ、と言った。
今まだ運転中だから、又電話してね、って言われた。
私も暇だったので、お昼から買い物に行った。
それが良かったのか、体重が少し減ってた。
昨夜は頓服を飲んでしまった。
起きたら5時だった。
びっくりして起きた。
昨日は昼寝してしまったので、頓服を飲んだ。
今日は昼寝しなかった。
睡眠薬だけで寝れたらいいな。
まあ、あまり期待しないでおこう。
買い物行ってスッキリした。
サージャンさんとやり取りして遊んでいた。
インドいつ来るの?
と聞かれた。
お金が無いから分からないよ。と言った。
サージャンさんが日本に来てよ、と書いたが、仕事されてたので、返事は無かった。
ビジョンさんのお店の事を書いたら、高いのはダメです。
私貧乏だから・・・と書かれた。
自分でカレー作ります。だって。
インド料理は太りますね、って書いたら、まあね。って。
シチュー、久しぶりに食べた。
たまにはいいな。
サージャンさんが送ってよ、って(笑
フェイスブック始めて良かった。
懐かしい人々とやり取り出来た。
あすかちゃんも居たが、登録してるだけですよ、と言われた。
ああ・・・眠い。
今夜も寝れます様に・・・