maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

聖仁会だった。


数値がかなり減ってて、先生に何かしたの?と聞かれた。
掃除して野菜メインにしてるだけです。
と答えた。
ウンチが良く出るのは、食物繊維を沢山摂ってるからですよ、と言われた。
薬が多すぎたね、と言われた。
良く頑張ったね!と言われた。
嬉しかった。
薬が減った。
もう普通の数値ですよ、と言われた。
頑張ったもんね。
今日は4時間しか寝て無いので、頭が痛い。
昼寝出来なかった。
明日はヨーカドーが8の付く日なので、買い物に行こう。
通常の数値になってて良かった。
後でお姉ちゃんにメールしとこ。
ロキソニン貰った。
旦那が飲んだので、残り少なかったから。
もう夜のヨーグルトは止めよう。
麦ご飯もいいらしい。
ビジョンさんに手紙出した。
昨日は疲れていらっしゃった。
バナナとヨーグルトと麦飯が良かったらしい。
今度は様子見で4週間後だ。
太らない様にしなきゃ。
明日も晴れみたいだ。
洗濯沢山しよう。
サージャンさんも心配してくれてた。
嬉しかった。
めちゃ眠いなあ。
明日昼寝出来たらいいなあ。
今日は早く寝よう。
頑張った甲斐があった。
今夜も寝れます様に・・・