maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

ヨーカドー8のつく日だったので、10時から行ってきた。
途中でカードを無くしてしまい、呼び出された。
焦った。
明日は雪みたいだ。
今日出かけてて良かった。
明日は出ない。
寒いしね。
ジーパンが安かったので、買った。
カットしなくても大丈夫だった。
今日は昼寝出来なかった。
色々やってたら、時間が過ぎた。
昨夜は頓服を飲んでしまったので、5時前に起きた。
体重少し増えてた。
でも59kgだった。
気を付けよう。
サージャンさんは夜メッセージ出来るみたいだ。
ビジョンさんに葉書を出した。
昨日の結果報告だ。
薬減りましたって書いた。
あすかちゃんは色々あって、返事が出せないそうだ。
どうしたんだろう?
まあ、そっとしておこう。
京子ちゃんからフェイスブックの登録があった。
その内又電話してみよう。
最近、忘れっぽいからなあ。
今日もウンチいっぱい出た。
明日もサラダ食べよう。
今夜も寝れます様に・・・
ビジョンさんにユンケルでも送るか。
お疲れみたいだから・・・
もうお年だからね。