maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

昨夜


千恵に電話してみた。
体重が普通に戻って、薬が減ったよ、と報告した。
良かったね。と言われた。
津田に帰るそうだ。
妹さんも帰るそうだ。
連休だったんだなあ。
明日は車のオイル交換に行く。
今日は昼寝してしまった。
起きたら2時だった。
旦那、早く帰って来た。
ヨーカドーに行かないつもりだったが、卵とレタスとブロッコリーが安かったので、9時前に行って来た。
主人に卵買いすぎや!と言われた。
明日卵焼きしよう。
ヨーカドーのアプリ、探してたらあった。
早速使ってみた。
今日は充実した1日だった。
サージャンさんにブログの紹介しようかな。
でも、漢字だから分からないかな?
今日はお忙しかったみたいで、あまり返事が無かった。
かっちゃんとやり取りした。
面白かった。
しょうがないので、写メ送った。
これが最後やで!って書いた。
明日は9時に出かけるそうだ。
早起きしなきゃ。
既に眠い。
今日はノンアルコールビールを2本呑んだ。
美味しかった。
雪が降った。
でも出かけた。
いい事だ。
今夜も寝れます様に・・・