maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

主人の

お父さんの命日だった。
朝、9時40分に出て、お金をおろして、ビジョンさんにユンケル送った。
かなりお疲れみたいだったので・・・
木曜日の6時から8時の間に届く様にした。
その足で、花とお供えを買った。
今日も雪が降った。
暑がりの私でも、やはり寒かった。
昼寝してしまった。
気づいたら、2時過ぎだった。
昨夜も睡眠薬だけで寝れた。
カミセーヌNはもう使わない事にした。
ウンチ出過ぎるので・・・
高いしね。
お供えのおはぎ食べたせいか、少し太ってしまった。
明日はおうちに居る。
明後日は主人聖仁会だ。
一緒に付いて行く。
今日は沢山洗濯した。
中干だったけど。
しっかり乾いた。
体調はいい。
ビオフェルミン止瀉薬も買った。
出過ぎてたまらんから・・・
金使い、やはりかなりヤバイ。
みずほに行ったら、やってなかったので、UFJでおろしてしまった。
躁なんだろうか・・・
コントロール出来て無いなあ。
自分で分かっているんだから、気を付けないと・・・
何だかやはり躁みたいだ。
早めに先生の所に行こうかなあ。
でも、行ったからと言って、何も変わらないと思うが・・・
自分で何とかしなきゃ。
今日はかなり寒かった。
お風呂から上がって、寝室に居たが、寒いので、出て来てしまった。
暑いよりマシだけど・・・
今夜も寝れます様に・・・