maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

昨夜は

お茶を床にこぼしてしまい、大変な夜だった。
買い物行かないつもりだったが、洗濯石鹸が欲しかったので、買いに行った。
ノンアルコールビールもついでに買った。
出かけて良かったかも知れない。
やはりまだウンチが良く出る。
ビオフェルミン止瀉薬買っておいて良かった。
死ぬかと思った。
明日は主人聖仁会に行くので、付いて行く。
晋平のおじさんのお供えを午前中に買いに行く。
昨夜は頓服飲んでしまった。
昼寝もした。
今日は主人会議だった。
今帰った。
木曜日にはユンケルが届くだろう。
迷惑だったら嫌だなあ。
でも、喜んでくれたらいいな。
今日は久しぶりにトリートメントにしてみた。
気持ち良かった。
体調はいい。
今夜は気をつけたい。
ノンアルコール2本呑んでしまった。
そのせいか、体重が少し増えてた。
気をつけなきゃ・・・
今夜は睡眠薬だけで寝たい。
ぐっすり寝れたらいいな。
今夜も寝れます様に・・・