maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

品川クリニックに

行って来た。
やはり躁だった。
デパケン一つ増えた。
カードを使わない様に言われた。
主人の更年期も落ち着きました、と言ったら、良かったね。と言われた。
昼寝したかったが、出来なかった。
でも5時間寝れたので、まあ、こんなもんか。
あまり寝たら、頭痛いし・・・
と言ったら、それでいいの?と言われた。
昨夜は又お茶をこぼしてしまい、焦った。
2週間後に又行く。
躁だと思った。
早めに分かって良かった。
睡眠薬とリーゼとベルソムラを貰った。
何だか疲れた。
帰ったら、1時頃だった。
既に眠い。
今日は行って良かった。
金曜日には自立支援の更新に行く。
主人も落ち着いて良かった。
体重少し減ってた。
明日は出かけない。
雨だしね。
今日は早く寝よう。
疲れた・・・
やはり品川クリニックに行って良かった。
自己コントロールしか無いんですよね、と言ったら、そうだねって言われた。
もうお金はおろさない。
100万とか使ってるの?と聞かれた。
2万円位です、と答えた。
早く分かって良かった。
今夜も寝れます様に・・・