maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

明日は

品川クリニックに行く。
金使いが荒いので、その相談をしに行く。
昨夜は良く寝れた。
起きたら6時だった。
昼寝したので、体重変わらず。
気持ち良かった。
7時には起きる。
8時過ぎにおうちを出る。
でも、自己コントロールしか無いんだよね。
鬱になる前に行きたい。
掃除は出来ないだろうけど・・・
早めに帰って掃除して洗濯しよう。
昨夜又PCがおかしくなった。
何でかなあ。
特別何もしてないんだけどなあ。
現金で物を買ってしまう。
先生は残高がマイナスじゃなかったらいいよ、とは言ったけど。
ヤバイなあ。
気をつけなきゃ。
主人には自分で気がついただけで良かった、と言われた。
何に使っているん?と聞かれた。
言えなかった。
もう気をつけなきゃ・・・
人間関係がまだ悪い。
一人で居るのが楽だ。
まあ、お金だけ気をつけなきゃ。
明日は晴れなので、良かった。
コータローとまはるが待ってるから、早く帰ろう。
今夜も寝れます様に・・・