maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

明日は


品川クリニックに行く事にした。
ウンチが止まらないので、その相談。
デパケン抜いてていいか、聞いてみる。
雨だったり、ウンチが止まらなかったら、午後に行く。
減り過ぎてかなりしんどい。
下痢止め貰う事にした。
主人に買い物行ってご飯作ってもらった。
昼寝出来た。
スッキリした。
今のところ、睡眠薬だけで寝れてる。
嬉しいが、トイレだけしんどい。
今日は増野さんと話した。
京子ちゃんとも話せた。
寝坊しなかったらいいが・・・
もうかなりしんどい。
7時にタイマー合わせた。
頑張って行けたらいいな。
掃除は帰ってからする。
出来ないかも知れないけど・・・:
耳鼻科にも行けたら行きたい。
鼻水が止まらない。
体重が減ったのは嬉しいが、しんどすぎる。
今日はトリートメントにした。
気持ち良かった。
心療内科、行けるといいけど・・・
ダメだったら、水曜日に主人と行く。
早めに寝よう。
今夜も寝れます様に・・・