maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

頑張って

品川クリニックに行って来た。
ウンチが止まらない話をしがら、そんなにトイレに行くのは辛いね、と言われた。
1週間分下痢止めを貰った。
あまり飲んだら、出なくなるといけないから、1週間だけ出すね、って言われた。
デパケンはしばらく中止。
昨夜又PCがおかしくなった。
12時過ぎに帰ったので、更新してみた。
何とかなったが・・・
今回は睡眠薬と下痢止めだけ貰った。
何で急に減るかなあ。
もうしんどいわ。
木曜日の耳鼻科まで出ない事にした。
しばらくおとなしくしていよう。
耳鼻科にも行きたかったが、インコが待ってるので、急いで帰った。
主人が早く帰ってくれた。
しばらく下痢が止まるまで、甘える事にした。
みんな良かったねって言ってくれた。
でもかなりしんどい。
痩せてしんどいのは初めてだ。
どんどん減って行く。
もう許して欲しい。
デパケンも原因の一つかも知れない。
水曜日まで止まらなかったら、主人に下痢止め貰って来てもらう。
あ~、辛かった。
今夜も寝れます様に・・・