maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

デパケン止めて


下痢が少しマシになった。
でも、昼寝したら、まだ出る。
今日は布団干せなかった。
残念だった。
でも、品川クリニックに行って良かった。
もう睡眠薬だけになった。
具合が悪くなったら、飲みなさい、との事だった。
明日は布団干したい。
睡眠薬だけで7時まで寝てしまう。
体調がいいのかな?
下痢だけしんどいが・・・
今日も主人早く帰ってくれた。
下痢もデパケン止めて、マシになった。
明後日耳鼻科に行く。
雨だから、嫌だけど・・・
薬変えてもらおう。
明日もおとなしくしていよう。
疲れてしまった。
20kgも痩せたら、しんどいわ。
耳鼻科で下痢止め貰おう。
内科兼だから。
先生曰く、薬のせいでは無いそうだ。
何が悪かったんだろう。
掃除もしばらくあまりしないでおこう。
しんどすぎる。
まあ、体重が止まったのは良かった。
今夜も寝れます様に・・・