maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

朝1番で

耳鼻科に行ってきた。
良くなってるそうで、3週間分薬を貰った。
思ったより主人早く帰って来た。
お腹の調子がまだ悪いので、それで早く帰ったらしい。
はよ良くなってなって言われた。
耳鼻科で下痢止め貰って来た。
でも、ビタミンの薬が足りない。
まあ、無くてもいいけど。
何度も病院に行くのも迷惑だろうから・・・
睡眠薬もやはり多い。
ベンザリン少し減らそう。
起きれないのだ。
どんどん薬が少なくなって行く。
いい事だ。
下痢だけ止まってくれたらいいんだが・・・
聖仁会病院に電話したら、やはりまだ来て欲しいとの事。
体重減ってるけど、来なさい、との事だった。
まあ、定期的に行くのもいいか。
痩せるのもしんどいわ。
今日もはよ寝よう。
昼寝してしまった。
睡眠薬、気をつけよう。
今夜も寝れます様に・・・