maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

1日おうちに居た。
昨夜睡眠薬を一つ減らしてみたが、やはり寝付が悪かった。
減らさないで、早めに寝た方がいいみたいだった。
品川クリニックに電話しようかと思ったけど、昼寝してしまい、出来なかった。
自分で管理しよう。
ビタミンの薬が無くなったが、まあ、少し我慢しよう。
整形外科では薬はいらないと言われたし。
薬も睡眠薬だけになった。
下痢も薬を貰って、楽になった。
明日は買い物に行きたい。
主人に何を買うんや?と言われた。
もう甘えないで、自分で何とかしないと。
3月は忙しいらしい。
まだなかなか電話が出来ないけど、トイレが近いので、泌尿器科にも行きたい。
木曜日に行こうかなあ。
主人に聞いてみよう。
こっちが良くなれば、あっちが悪くなるし・・・
年かなあ。
体重はいい感じだ。
それでも聖仁会病院には行かなきゃいけないらしい。
定期検診のつもりで行かなきゃ。
今日もはよ寝よう。
睡眠薬はこのまま続けてみる。
今夜も寝れます様に・・・