maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

わくい


泌尿器科に行ってきた。
化活動暴行だそうだ。
少しトイレを我慢する様に言われたが、やはり行ってしまう。
薬を貰ったが・・・
二週間分薬を貰った。
明日から、主人出張。
忘れてた。
明日は買い物に行く。
8の付く日だから、買い物に行きたい。
体重又減ってた。
為本先生に電話するのを忘れてた。
少し様子見しよう。
でも、泌尿器科に行って良かった。
思った通り、化活動膀胱って分かったから。
睡眠薬も少し減らす。
しんどかったら、品川クリニックに行ってみよう。
とりあえずは様子見。
やはり昼寝してしまった。
ダメだなあ。
明日から主人居ないから、ゆっくりしよう。
土曜日に帰るそうだ。
遅くなるから、弁当にしなさい、って言われた。
ウンチは少し止まったが・・・
しんどかったなあ。
もう無理しないでおこう。
今日は掃除あまりしなかった。
今日もはよ寝てみよう。
今夜も寝れます様に・・・
昨夜ビジョンさんから電話があった。
無いかと思ったが・・・
嬉しかった。
又手紙出してみよう。