maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

8の

つく日だったので、ヨーカドーに行ってきた。
ウコンを買い忘れてしまい、夕方行こうかと思ったけど、早めに出かけた。
昼寝してしまったので、早めに行って良かった。
下痢は何とか止まった。
昨夜は間違えてリーゼを飲んでしまった。
主人の出張に間に合わなかった。
ギリギリ何とか起きたが・・・
今日は気を付けなきゃ。
明日は出かけないつもりだ。
おうちに居る。
掃除も何とか出来た。
体重やっと止まった。
しんどかったなあ。
まはるがうるさかったので、早めにリビングに来た。
下痢止まって良かった。
今日は主人出張。
ジーンズも洗った。
明日は布団干したい。
明日も晴れる。
沢山洗濯したい。
主人が居ないから、まはるが寂しがってる。
明日帰って来る。
今日もはよ寝ようかなあ。
英子姉ちゃんと少し話した。
久しぶりだった。
話せないかと思ったけど・・・
やっと落ち着いた。
トイレだけ何とか収まりたい。
なるべく行かない様に言われたが・・・
でも行っちゃうんだよね・・・
今夜も寝れます様に・・・