maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

主人送別会で遅くなる。
出来合いの焼きそばを食べた。
体重やはり減ってた・・・
全部出ちゃったからねえ・・・
しんどかった。
コータローとまはるを風呂から出て再度出した。
やはり昼寝してしまった。
やってしまった・・・
英子姉ちゃんに電話してみた。
あまり痩せすぎたら、しわが出来ると言われた。
痩せてるんだよな・・・
昼寝したら、やはりトイレに行きたくなる。
しんどい1日だった。
外には出なかった。
今日は掃除も出来たし、洗濯も沢山出来た。
昨夜はベンザリンの代わりに、頓服を飲んだ。
良く寝れた。
めちゃ眠いなあ。
でも時間まで起きていよう。
明日は主人休み。
又当たられるかなあ・・・
今日もはよ寝よう。
花粉で鼻が辛いし、目が痛い。
早めに寝よう。
今夜も寝れます様に・・・
早めに移動しよう。
当たられるのは嫌だ。
きょうも